空を見上げて。今日も前へ進め♪

一姫(中学生)二太郎(小学高学年)(+夫)と海辺の街で暮らす、接客業に奮闘する母の日記。

仕事の合間のお台場ランチ

世の中は楽しい(?)GW期間中だが、数日は出勤している私。盆、暮れも関係ない365日、早朝から21:00までオープンのフロント業務に携わっているので仕方なしorz





子供がいる主婦なんですよ!?

なにこの紅白は見れないわ、主婦なのに三が日に接客しちゃうとかいう無茶ぶりシフト!せっかくのGWなんだぞ!家族旅行に行きたい!





とか。ちょっと声を高らかに叫んでみたい気もするけど自分で選んだ仕事だから仕方がないね。(子供の運動会日に休みを勝ち取っただけでも十分勝利だ。)





連休半ばの出勤日、仕事の合間でお台場ランチ。










レッドロブスターで。

帆立の浜焼き。

牡蛎の香草焼き。

ワタリガニのトマトソースパスタ。

を頂く。





とっても美味しかった♪









午後の仕事がなければビールを飲んじゃうところだね(^-^;)





次に行く時には、ゆっくり飲むぞ👍