空を見上げて。今日も前へ進め♪

一姫(中学生)二太郎(小学高学年)(+夫)と海辺の街で暮らす、接客業に奮闘する母の日記。

GWの〆はバーベキュー祭り

我が家のGWの〆はバーベキュー2連戦となった(*^^*)




1日目はお友達5家族で海鮮物メインのバーベキュー。牡蠣に帆立にと海鮮祭り~。牡蠣はぽん酢であっさりと。帆立はバター醤油で頂く。

美味しすぎるっ♪




2日目は、また別のお友達ファミリー6世帯と。こちらは完全に肉食派のバーベキュー。子供達も食べる食べるよ、高級牛🐮

(それ、大人用に買ったお肉なんだけどなー。キミタチのお肉は本当はこっち。というのは母達の心の声😁)





両日とも父達&母達はワイワイしながらのんびり飲み。

子供達はバーベキューでお腹を満たした後はひたすらに遊ぶ。日が暮れてもなお遊ぶ。暗がりの中で走り回る。

キミタチ、足下は見えているのかい?(*^.^*)




気心の知れたお友達家族とのバーベキューは毎回、本当に楽しい。大人はたくさん飲み、たくさん食べ、たくさん笑い。ストレス解消♪

子供達も外で一日中、真っ黒になりながら外遊びを漫喫し、笑顔の輝くことこの上なし♪




素敵なお友達と楽しい時間に感謝。







今日の海と空。

今日も元気でポジティブに。