空を見上げて。今日も前へ進め♪

一姫(中学生)二太郎(小学高学年)(+夫)と海辺の街で暮らす、接客業に奮闘する母の日記。

総体敗退、部活引退へ。

娘の中学最後の総体。



関東大会進出を目標とし、日々頑張ってきたけれど…。



敗退…。関東大会進出ならず。

そして娘達中学3年生は、この大会の敗戦をもって引退となる。



残念だー。



娘は勉強はとにかくしないが(これもどうかとは思うが、中高一貫校で高校にはストレートで上がれるため、今のところ勉強に関しては大目に見ている私^_^;)部活だけは必死に取り組んできた中学生活だった。

素晴らしい仲間と顧問に恵まれ、充実した輝く時間を過ごしてきたと、傍らで見守ってきた母として実感している。





引退。

寂しいな。寂しいね。

母の心にもポッカリと穴が空いたような気分だよ(^-^;



娘よ。これまで沢山、楽しい試合を見せてくれてありがとう。応援させてくれてありがとう。最後の一年間での急成長は本当に素晴らしかったよ。主力選手として闘うあなたの姿は、とても立派でした。

心から…お疲れ様😊