空を見上げて。今日も前へ進め♪

一姫(中学生)二太郎(小学高学年)(+夫)と海辺の街で暮らす、接客業に奮闘する母の日記。

ヒルトンでランチ

ヒルトンでランチ♪








「姉さん!事件です!」





これが分かる方は、おそらくどっぷり中年以上の方でおられるでしょうね(^-^;)

もちろん私もどっぷりオバチャンです(笑)








今日のお店はフォレストガーデン。







アジアンエスニック料理がメインのビュッフェのお店。










バターチキンが美味。







私が一番美味しく頂いたのが、こちら。

ベトナム風海鮮炒め。

パクチーの香りがたまらないっ😁







最後はしっかりデザートまで。







おーい、私。ほんとにほんとにダイエットはどうした!?あっという間に二の腕を出す季節がやってきちゃうぞ(°▽°)




(今日はトムヤムクンとフォーが食べれるかと期待していたが、あいにくどちらも無くてとても残念だった。美味しいトムヤムクンとフォーを食べたいよー🎵)