空を見上げて。今日も前へ進め♪

一姫(中学生)二太郎(小学高学年)(+夫)と海辺の街で暮らす、接客業に奮闘する母の日記。

プールに行ったぞ♪

我が家の場合であるが、我が子の成長と共に、家族4人そろって遊びに出かけることが年々難しくなってきている。



子供自身でお友達と遊びに行く予定をたててくるし。(そうなったら親なんて置いてけぼりだしっ💧)その上、我が家の娘、息子は週末に試合が入っていることが多い。家族で遠出、は中々できない現実だ。



だからこそ!

数少ないチャンスには、私は子供達に猛烈なアプローチをかける(笑)

「どこか行こー!どこか行きたいー!キミタチとお出かけしたいー!」

(どっちが子供なんだか(*´▽)



珍しく夫、私、娘、息子の4人が揃った休日。

私が提案した「スライダーのある大きなプール♪」これに、まんまとくいついた中3女子と小6男子( 笑)まだまだ可愛い。

ありがとう、スライダー。と心の中で思う母。




よっしゃー!お出かけだ!プールだ、プールだ!





見よ、このスライダー。

とても楽しかったョ💗

真夏のプールを大満喫♪



ちょっと遠かったけれど、道中、美しい田園風景も楽しむことができ。





最高の休日となった(*^-^*)